明日は・・・

いつもより早く職場に行かなくてはいけません。

ですからここで日記を書いている場合ではないのかも知れない。

ところで皆様はホワイトデーのお返しはもう考えられていますでしょうか?

私はホワイトデーのお返しがしたくても平日は忙しくてそれがままなりませんから、本日(3月12日)に

妻と娘に早めのお返しをしました。

鳥ひき肉とマッシュポテトのミートローフ風グラタンを作りましたよ。

電子レンジのオーブン&トースター機能をフルに活用した便利料理!・・・のはずが、相当苦戦を強いられました(笑)

何しろオーブン機能なんて使ったことなかったですからね。フライパンや鍋を使った料理は一通り何でもござれなのですが、今時の電子レンジはわからなかった!

それでもうまくミートローフが焼けまして、妻子ともども喜んで食してくれたのでめでたしめでたしと言ったところでしょうか。

明日はチョコをくれたお嬢さん方に早めのお返しを渡す予定でいます。

忘れてしまったら、次に彼女たちに会えるのが15日になってしまうので、その時ですな(笑)

いやいや気を付けよう。

ではおやすみなさい・・・まだ起きてるかも。

広告を非表示にする