練習と麺と漫画の休日

今日は休日。

昨夜の飲み会の余韻の残るような中 スタジオに向かう。

晴れた春のお出かけ日和の日曜日。

花粉もさぞかし 舞いに舞い散らんとせん。

新曲の炭酸水的ソングを模索。

大まかな構成、キメフレーズ等々決まり 大分刺激はじけるような曲になって来た。

お昼は久しぶりのラーメン こもり家。

癒し系のおばちゃんから届けられる こってり醤油と唐揚げX丼。

麺のツルツル加減とスープのとろみが美味い。

X丼も安定の美味さ。

今後の予定の相談しつつ 練習し 本日のスタ練は終了。

明るいうちに帰宅し そのまま明るいうちから爆睡。

夜起きて録画したはずのドラゴンボールとワンピースはまさかのマラソン中継によるお休み。

非情に残念なり。

仕方ないので この前借りてきた 懐かしの名作スラムダンク 山王戦後半戦を観る。

1話1話が感動的であり 絵の繊細さも凄い。

もう既に結果は知っているというのに何回観ても面白く 泣きそうになるスラダン。

この続きが無いというのがまた良いのかもしれない。

漫画は終わっているのに それぞれの想像の中では終わってないストーリー。

明日への希望が湧いてくるようですなー。