東京大学合格発表&公立高校入試試験・・・

東京大学の合格発表も終わって・・・

受験シーズンも・・・

なんとなく一段落と思ったオレですが・・・

まだまだ私学の最後のチャンスも・・・

そして12日日曜日、今日は公立高校の入試・・・

マリコも忙しそうである・・・

今朝も早朝セックスはバスルームで濃厚に・・・

大好きなスタンでイング・バックで・・・

悶えて燃えてくれましたが・・・

まだ寒いのでウッドデッキは無理なので・・・

リビングからまだ寒そうな海を観ながらの朝食・・・

BGMにはバックナンバーが流れて・・・

マンデリンのいい香りが・・・

休日の朝のひとときを贅沢にしてくれる・・・

朝食を終わらせると同時にマリコは仕事に・・・

オレは気持ちのいい二度寝を・・・

ソファで目を覚ますと10時過ぎに・・・

久しぶりに女子寮に・・・

この前助けた女の部屋に・・・

オレは強要も強制もしないが・・・

彼女から積極的に抱かれてくれる・・・

若い女の体はいい・・・

艶も張りもちがう・・・

地獄から助けてもらった恩返しの様に・・・

誠心誠意つくしてくれる・・・

さすがに生で中出しとは行きませんが・・・

十分に楽しませてくれて・・・

最後は口内射精で気持ちよくなった・・・

彼女もすべて美味しそうに飲んでくれた・・・

おかげさまで人間らしい生活が取り戻せましたと・・・

いつでも抱きに来てくださいと言う彼女・・・

くびれるラインが色っぽい・・・

隣の部屋の女にも会いに行ったが・・・

さすがに連日連夜女を抱いているので・・・

今朝も3発しているので・・・

彼女とは話すだけで次回の約束だけで部屋を出たオレ・・・

3時過ぎから愛ちゃんとスーパー銭湯・あかねの湯に・・・

あかすりとエステ・・・

そしてマッサージ・・・

岩盤浴で愛ちゃんと合流・・・

最近マリコと女子寮の女ばかり抱いて・・・

愛ちゃんとはご無沙汰・・・

水曜日の夜の約束をさせられたオレ・・・

アブナイ夜会・男子会のメンバーからは羨ましがられますが・・・

女・女・女・女ではね・・・

流石にちょっとね・・・

贅沢ですか?・・・

ではでは・・・

また・・・