AKガーデン行きます

8ビットパソコン全盛期に発売されたアクションシューティングゲームTHEXDER(テグザー)、レジンキット化決定

http://www.akihabara-beep.com/thexder/

むしろ完全変形合体するヴォルガード?をですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平日連休2日目。

雪やんだのはいいけど、フキノトウ採る楽しみがまた遠のいたぜ。

AKガーデンの通知、ようやく来た。

そういうことで26日は県庁所在地行きます。ガタケットと共同開催ということで、奇しくも県民としてようやくガタケット初参加ということにもなるのか。

ガタケット

http://gataket.com/index.html

そしてガレキの増産作業、本日より本腰。

昨年の製品ワイバニクスを持って行きますけど、ワンフェスと違って客層とか全く読めない分、僅少再生産となりますのでご承知ください。

儲けとか完全に度外視、珍しい地元での造形・立体物系即売会イベントということで楽しんできたいと思いますです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガルパン】キューポッシュ「秋山優花里 制服ver.」明日より予約開始

http://figsoku.net/blog-entry-60137.html

去年のワンフェスでパンツァージャケットver.が限定販売されて、どうせ一般で出るだろうとタカくくって買わずにいたのをずっと引きずってた…。

模型の女神様像として予約するぜw